食欲より、やっぱり性欲!つまり風俗!

人間の三大欲求のうち、二つ・・・食欲と性欲を天秤にかけると、皆様はどちらに天秤が傾きますか?・・・私は断然性欲ですね!断食してでも、セックスしたい!・・・そんな私と同じような考えの方は、是非当サイトの風俗体験談を読んでみてください!

好みは背の高い女性なのです

僕は背が小さい為かバレーボール選手のような高身長の女性に憧れます。自分とバランスをとるには同じくらいの身長が良いと思うのですが、自分の好みというのは実際に付き合う女性とは違うものなのです。

ですから風俗はその欲求を満たすために好みに忠実にするようにしています。今日は福岡のデリヘルで前に1度お世話になった24歳のY嬢で身長が172cmあります!

彼女が到着し最初に話をする時に自分の好きなやり方を伝えたら快く了承してくれました!彼女がシャワーを終えて出てくると再び下着姿になってもらいベッドに寝そべってもらいます。

背の高いスタイルの良い女性の下着姿というのは格別!触りながらたっぷりと彼女の胸や股間などを間近で観察してドキドキ!特に脚が綺麗で最高でした!

下着の上からアソコを触りまくりパンティーを脱がせると少しワレメに湿り気がありました!

ブラもとって全裸になったところで全身を舐め回して、僕が上になった状態でのシックスナインでフィニッシュ!
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

Fカップの胸を着衣のままで

そろそろ溜まってきたので風俗にでも行こうと思いましたが、外出が億劫となりデリヘルを利用することにしました。

ウェブでいろいろ観ているとFカップでスタイルの良い25歳のK嬢が気にいって予約しました!1時間ほど待つと彼女が到着!

顔も可愛い感じで良かったですが、Tシャツの胸の膨らみが半端無い!触りたくてウズウズしましたが、とりあえず座ってお話ししましたが、スカートもミニだったのでピンクのデルタ地帯が見えてもうメロメロ!

もう我慢出来ずに単刀直入に触らせてもらうことをお願いして着衣のままオッパイに触れると、ブラのカサカサ感と共に柔らかさがあって最高にイイ感触でした!

後ろから両手で揉みましたが素晴らしい柔らかさに僕の股間は硬くなりました!その場で下着姿になってもらいましたが、グラドルを目の前で見てる気分で最高!

シャワーを浴びてもらい全裸でベッドで抱き合った時には天にも昇るような気分になり夢中になって詳しいことは覚えていません。

ピンサロ並みの激安デリヘル

ウェブの風俗情報を見ていたら隣の県で、デリヘルの超激安店を発見!しかも即尺即クンニがOKということで、自分の車を利用することも可能だというので、これはピンサロ並みのリーズナブルさだなと思い、車を走らせました。

1時間半くらいで到着し、スマホ片手にアルバムを見てアポをとりました!即OKだったのは熟女系の41歳H嬢ですが、オッパイがGカップですよ!

店の近くに車を停車し彼女を乗せて指定された場所に。まったく人気の無いところなのでエッチには好都合の場所です!落ち着いたところで彼女の顔を見ると普通の奥様という感じでしたが笑顔が癒されます。

ハードなことをしなければ全て即プレイが可能ということで、時間も30分という短さなのでキスしながらオッパイに触ると凄い柔らかさで感動!

すぐにブラウスを脱がせてブラも取りナマ乳をたっぷり触りつつ乳首を吸いまくり、僕もズボンを脱がせてもらい即尺!狭い車の中でしたが充分に楽しめました!